新着情報|岡山市の店舗清掃、エアコン清掃、オフィス清掃のことならお気軽にご相談ください。

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報

新着情報一覧

エアコン内部洗浄の施工例を更新しました。

今回はエアコンの内部洗浄の施工をしてきました♪もし宜しければご覧ください(^^)今後ともW.H.Sクリーンを宜しくお願いします。

リペア補修の内容を更新しました

今回はリペア補修の施工をしてきました。是非ご覧ください!W.H.Sクリーンを今後とも宜しくお願いします(^^)

ブライダル店舗美装の施工例を更新しました。

こんにちはブライダル店舗美装の施工例を更新しました!宜しければ覗いて見て下さい☆今後ともW.H.Sクリーンをよろしくお願いします♪

アパート定期清掃の施工例を更新しました。

こんにちは(^^)アパート定期清掃の施工例を更新しました!宜しければ覗いて見て下さい☆今後ともW.H.Sクリーンをよろしくお願いします♪

ハウス、庭整備の施工例を更新しました。

こんにちは(^^)ハウスクリーニング、庭整備の施工例を更新しました。宜しければ覗いてみて下さい☆今後ともW.H.Sクリーンをよろしくお願いします♩

ハウス、キッチン清掃の施工例を更新しました。

こんにちは(*^^*)ハウス、キッチン清掃の施工例を更新しました。よろしければ覗いて見てください。今後ともW.H.Sクリーンをよろしくお願いいたします。

ハウス、エアコン洗浄の施工例を更新しました。

おはようございます。ハウスでのエアコン内部洗浄施工例を更新しました。もし、よろしければ覗いて見てください。今後ともW.H.Sクリーンをよろしくお願い致します。

ハウスの施工例を更新しました。

お庭の草抜きクリーニングの施工例を更新しました。是非覗いてみてください。今後ともW.H.Sクリーンを宜しくお願いします。

ハウスの施工例を更新しました。

一戸建ての外回りの洗浄施工例を更新しました。是非覗いてみてください。今後ともW.H.Sクリーンを宜しくお願いします。

ビルの施工例を更新しました

ビル(オフィス)ガラスクリーニングの施工例を更新しました。是非覗いて見てください。今後ともW.H.Sクリーンをよろしくお願いします。

ページの先頭へ

お問い合わせ よくある質問